Marriott Bonvoy

ドバイ、経済危機もチャンスに−安価で質の高い商品の提供をアピール

  • 2009年2月24日

ドバイ政府観光・商務局マーケティング部門エグゼクティブ・ディレクターのモハメッド・K.・ビン・ハレブ・アルムハイリー氏および、観光戦略企画室エグゼクティブ・ディレクターのK.G.ウダヤ・インドララスナ氏はこのほど、ドバイの現状を報告するとともに日本の市場動向やニーズなどを把握するため来日。アルムハイリー氏は本紙インタビューに対し、「(経済危機により)ドバイ商品自体に値頃感が出てきている。ホテルの供給量にも余裕が生まれており、質の高いサービスの提供や付加価値を付けることが可能だ」と語った。また、インド...