Marriott Bonvoy

北京、旅行会社に奨励金を設定−宣伝奨励費用として200万元を投入

  • 2008年11月10日

北京市観光局は今後、日本の旅行会社に向けて200万元の宣伝奨励費用を投入、北京観光のプロモーションとともに、宣伝費用の授与や送客報奨金を提供し、オリンピック後の日本人観光客の需要回復をはかる。先ごろ開催した北京観光説明会で発表した。これは、日本市場向けに設定した7項目の誘客施策のうちの1つ。宣伝奨励費用200万元(約2857万円)は、北京旅行のための宣伝費用と送客報奨金の付与、複数回にわたる100名規模の旅行会社向け研修旅行の実施に使用する。このうち、報奨金に関しては今年の11月10日から来年3月3...