ANAセールス、「限定」「テーマ性」「少人数」など「特別」な旅行を提供

  • 2007年8月24日

ANAセールスは下期の商品で、通常では見学できない場所を巡る旅行やテーマ性のある旅行、少人数での催行など「特別な旅行」の提供を目指している。これは団塊・シニア世代のニーズに応える方針の一環。例えば、「故宮博物院の秘められた扉を開く特別観光の旅」は清朝最盛期の乾隆帝にスポットをあてたもの。故宮博物院は以前、乾隆帝が君臨した紫禁城で、通常は非公開の乾隆帝にちなんだ部屋の特別見学を実現。また、美食家といわれる乾隆帝が堪能したと思われる宮廷料理を特別に再現し、博物院内のレストランで楽しむことができる。またア...