求人情報

ケアンズ、新ブランドを通した魅力を訴求、20万人デスティネーション維持へ

  • 2007年7月17日

トロピカル・ノース・クィーンズランド観光局(TTNQ)会長のスティーブン・オリー氏を筆頭に、ケアンズの旅行業界関係会社21社・27名が来日し、東京、大阪、名古屋で旅行業界向けのセミナー&ワークショップを開催した。セミナーでは、今年から開始したブランドイメージ「あなたの居場所をかえよう。」を通し、2つの世界遺産をはじめ、ライフスタイルやリゾート&スパ、動物、アボリジニ文化、ワイルドライフなどの魅力を伝えていくことをアピール。ハネムーンやファミリー、OL層、教育旅行、MICEなどあらゆる客層にふさわしい...