近ツー、創立50周年記念キャンペで宿泊券販売の1Q目標は10%増
近畿日本ツーリストは来年1月1日から3月31日まで、創立50周年記念で全社を挙げた「泊マッテ・ハッピーキャンペーン」を実施する。2005年第1四半期の国内旅行の主要商品である宿泊券の販売拡大を目指すもので、近畿日本ツーリスト協定旅館ホテル連盟の協力を得る施策。キャンペーンは宿泊を伴う国内個人旅行、および国内主催旅行のメイトを申し込んだアンケート回答者、および同社ホームページ「ツーリスト・ビレッジ」から申込者が対象。泊まりま賞(A賞)は5万円相当のペア宿泊ギフト券、遊びま賞(B賞)はツーリスト旅行券1...