求人情報

ANAセールス、ピカ夏家族旅行で中国を設定、集客目標は全国500名

  • 2004年6月23日

ANAセールス&ツアーズは「ANA'sピカ夏家族旅行・中国」の販売を開始した。夏の家族旅行を意識し、内モンゴルの草原でパオに宿泊する遊牧民体験、上海ではリニアモーターカーの乗車による近未来の体験など体験学習型の旅行をコンセプトとした企画となっている。また、12歳未満の子供を対象としてピカチュウトレイに入った「ピカ夏飲茶」を初めとした特別設定も盛り込んだ。なお、子供料金半額コースや幼児料金を無料とするなど、子供連れのファミリー層を意識した構成としている。なお、「ANA'sピカ夏家族旅行・中国」の単独で...