関空、GWの繁忙期に職員が案内サービスを実施
関西国際空港は4月28日、29日、及び5月1日のゴールデンウィーク期間においてサービス・アシスタンスを実施する。これは昨年の年末の繁忙期に続き、関空利用客の案内を実施するもの。約30名の技術部門や間接業務に従事するスタッフが午前8時から11時までの出国ラッシュ時に、旅客ターミナルビル4階の南北出発口付近において旅客の案内、及び誘導を行う。これにより、関空に勤務する職員全体での「お客様第一主義」を徹底する意向だ。...
関西国際空港は4月28日、29日、及び5月1日のゴールデンウィーク期間においてサービス・アシスタンスを実施する。これは昨年の年末の繁忙期に続き、関空利用客の案内を実施するもの。約30名の技術部門や間接業務に従事するスタッフが午前8時から11時までの出国ラッシュ時に、旅客ターミナルビル4階の南北出発口付近において旅客の案内、及び誘導を行う。これにより、関空に勤務する職員全体での「お客様第一主義」を徹底する意向だ。...