近ツー、国内パッケージ商品「メイト」を1ブランド4カテゴリーで展開
近畿日本ツーリストは首都圏発の2003年春期(4月〜6月)の国内パッケージ商品「メイト」を1ブランド4カテゴリーで展開する。品質重視の「おりおりの旅」、手ごろな価格と安心感を提供する「旅とく」、価格・内容ともにシンプルさを打ち出す「シンプル良品」、日本の旬を楽しむ「旅ごろ」の4カテゴリーでブランドイメージを確立を狙う。今期は大河ドラマの舞台となる中国・四国地方のキャンペーン、北海道・九州・沖縄を対象に5月、6月の旅行を申し込んだ顧客に「ツーリスト旅行券」をプレゼントする「アーリーサマーキャンペーン」...