HIS、2010年ハワイキャンペーン実施−商品内容や現地サービスを強化

  • 2010年2月5日
 エイチ・アイ・エス(HIS)関東営業販売グループは10月31日まで、「2010年ハワイキャンペーン」を実施する。これは、2009年の「HISは『ハワイに本気です!』宣言。」を継続しておこなうもので、宿泊ホテル特典や商品内容の充実のほか、現地サービスの向上に取り組み、ハワイ商品販売を強化をする。また、東日本地区各営業所では店頭ディスプレイをリニューアルするなど、消費者へハワイ旅行への需要喚起をはかる。

 今回のキャンペーンでは、HIS創業30周年記念の特別企画として、デラックス・スーペリアクラスの対象ホテルで、部屋のアップグレードやホテル内施設で使用できるルームクレジット、朝食や夕食などの特典を用意した。また、2009年4月から運行している「LeaLeaトロリー」では、新たに雑誌やガイドブックで紹介されたレストランをめぐる「ディナーエクスプレス」の運行を期間限定で開始。コースはアラモアナ周辺のアジア料理を楽しめる「ケアモクライン」と、地元のロコに人気のレストランをまわる「カイムキライン」の2つを用意した。Ciaoハワイツアー申込者であれば滞在中は乗り放題だ。

 また、富士フィルムとタイアップして「I Love Hawaii フォトコンテスト」を開催。さらに、FMラジオ局「NACK5」では2月7日から、毎週日曜日に放送している番組「KONISHIKI LEALEA SUNDAY」の放送に協賛し、番組内でハワイ支店からの最新情報や、ハワイツアーの特別商品などの情報を発信していく。