全日空、中国へ3地区のべ30社と共同企画、羽田グアムチャーター商品も
全日空(NH)は中国各地への家族向け旅行商品を東京、名古屋、大阪地区の旅行会社と共同企画する。これは夏の需要喚起策「ANA夏の大作戦」の第7弾として実施するもの。参加するのは近畿日本ツーリスト(KNT)や日本旅行などの総合大手のほか、日中平和観光、ジェイエッチシー、ホワイト・ベアー・ファミリーといった方面や商品に特色を持つ旅行会社の参加もあり、東京地区が7社、名古屋地区が12社、大阪地区が11社ののべ30社、計17社が集まった。それぞれシニア割引や子ども割引など、家族旅行向けのプランを企画し、共通ロゴマークをつけて販売していく。
また、今夏に運航する羽田/グアム線チャーター便を利用した旅行商品も、共同で企画。東京地区の9社が参加し、共通特典として3名以上の家族・グループの参加に対して羽田空港到着ハイヤーサービス、もしくは羽田近郊の指定民間駐車場無料サービスを用意する。
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◆全日空、大手旅行各社と共同企画−夏の需要喚起策の一環、共同で販促活動も(2009/06/04)
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