求人情報

香港政観、MSNのブログを活用しキャンペーン−雑誌とも連動

  • 2008年10月9日
 香港政府観光局(HKTB)はマイクロソフトと共同で、「ハマル、ミリョク、ライブログ香港」キャンペーンを展開している。これは香港の人たちが昔から、あるいは流行のデートスポットをそれぞれ10ヶ所、計20ヶ所を紹介し、MSNユーザーに投票してもらう「香港ライブデートバトル」を開催するもの。投票結果は、随時サイト内に表示するほか、投票者から抽選で5組10名にザ・ペニンシュラ東京のランチをプレゼントする。また、ブログでは、事前に香港旅行の応募を実施、当選したユーザー4名が香港旅行の体験記を紹介していく。このほか、ananやBOAOなど雑誌と連動するクロスメディアのキャンペーン展開していく。

▽ハマル、ミリョク、ライブログ香港
http://closeup.jp.msn.com/liveblog/