旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ロサンゼルス観光局、ガリレオと共同でUAのブッキングキャンペーンを実施

  • 2008年9月1日
 ロサンゼルス観光局・ロサンゼルス国際空港(LACVB)アジア・パシフィック事務所は、ガリレオ・ジャパンと共同でユナイテッド航空(UA)のブッキングキャンペーンを実施する。対象はUA890便成田/ロサンゼルス線の全クラスで、期間は10月1日から11月30日の成田出発分まで。予約は9月1日から受け付ける。アポロで予約できる旅行会社社員が個人単位で参加可能。ブッキングクラスに応じてポイントを付与し、期間中ポイント数が多い順にUAのロサンゼルス往復航空券や1万円相当の食事券などをプレゼントする。F、C、D、Y、Bクラスは2ポイント、その他のクラスは1ポイントとする。応募は、該当する予約のPNRに応募者の氏名(例:>P:UAUA/GALILEO/TARO MR)と所定のキュー番号(>QEP/C50/80*CUA)を入力すること。

 また、ロサンゼルス・トラベル・エキスパーツ(LATE/LATA卒業生)には別途、特別賞を用意する。ロサンゼルス・トラベル・エキスパーツとは、LACVBが毎年10月頃に実施している旅行会社の社員向け研修旅行のプログラム修了者のこと。カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校(UCLA)でのロサンゼルス観光についての講義を含み、終了者はエキスパートとしてLACVBのサイトに紹介する。ポイント数が最も多い2名にロサンゼルスのホテル宿泊3泊分、UA特製のティファニータンブラーグラスをそれぞれ提供する。応募の際、キューイングの氏名の部分にロサンゼルス・トラベル・エキスパーツであることを記載(例:>P:UAUA/GALILEO/TARO MR/LATE)すること。