HIS、映画「SATC」公開記念キャンペーンを実施−WEB限定ツアーやプレゼントも

  • 2008年8月6日
 エイチ・アイ・エス(HIS)関東営業販売グループは8月5日から10月4日まで、映画「セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)」が8月23日に公開されるのを記念し「LOVE SATCキャンペーン」を実施する。ドラマに登場したニューヨークのレストランやショップなどのロケ地を専門ガイドとめぐるプライベートツアーを設定。また、このプライベートツアーを組み込んだ、ウェブ限定の「Jimo旅(ジモタビ)『SATC』の世界を体験、アメリカン航空で行くニューヨーク5日間」を販売する。空港/ホテル間の専用車による送迎、主人公の大好物であるカップケーキ店やバーニーズ・ニューヨークのクーポン、地下鉄とバスが1日乗り放題のチケットなどを含む。旅行代金はルネッサンス・ニューヨーク・タイムズスクエア2名1室利用の場合、燃油サーチャージ込みで28万2000円から。

 また、専用サイトにアンケートを用意し、回答者に抽選でJimo旅ニューヨークツアーやHIS旅行券、SATCのDVDセットをプレゼントする。そのほか、専用パンフレットに掲載しているチャオのコースに60日以上前に申込んだ人を対象に通常65米ドル(約7000円)の専用ガイドとめぐるSATCロケ地ウォーキングツアーを100円で提供する。HISでは話題の映画に関連した商品で需要喚起をはかる。


▽HIS「LOVE SATCキャンペーン」サイト
http://www.his-j.com/satc.htm