シェラトン・ホテル&リゾート、イベント開催し荻原兄弟がリブランドアピール

  • 2008年7月31日
 シェラトン・ホテル&リゾートは7月29日、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでシェラトン・ブランドをアピールするイベントを開催、特別ゲストとして荻原健二さんと荻原次晴さんを招聘した。イベントは、同ホテルに日本ではじめて導入したコミュニケーション・スペース「リンク@シェラトン・エクスペリエンス・ウィズ・マイクロソフト(リンク@シェラトン)」で開催。このスペースは新しいブランドコンセプトを具現化したもので、パソコン7台と無線LANを設置しインターネットを24時間無料で利用できるほか、新聞や雑誌の閲覧、ボードゲームなども楽しめ、宿泊者の多様なニーズに対応可能だ。

 イベントでは、リンク@シェラトンに雪を運び込み「真夏のスノーパーク」とし、荻原さん兄弟が子ども達と一緒に遊び、楽しむ姿を写真に撮影。その後、想い出をブログを通して共有するため、その写真をリンク@シェラトンの常設パソコンからシェラトンブログに投稿した。


▽シェラトンブログ
http://linkatsheratonjapan.spaces.live.com/


▽関連記事
シェラトン・トーキョーベイ、開業20周年の節目に大規模リニューアル(2008/02/05)