アマデウス、創立10周年でレセプション開催−キャンペーンなども展開

  • 2008年5月14日
 アマデウス・ジャパンは5月13日、東京で設立10周年記念レセプションを開催、代表取締役の大竹美保氏は会場の航空、旅行関係者に対し謝意を表すとともに「アマデウスはグローバル企業だが、日本市場のニーズにあうよう『ジャパナイゼーション』を引き続き進めていく」とし、製品、サービス、開発をはかる考えを示した。アマデウス・アジア社長のデービッド・ブレット氏はアマデウスの20年超、アマデウスの日本市場での10年の歴史を振り返り、IT化の推進の方向性とともに、日本市場のこれまでの伸びについて触れ、改めて各社に感謝を述べた。


 アマデウスは10周年キャンペーンとして、航空、ホテルの予約数の多い上位10名への商品の提供、期間中にアマデウスセリングプラットフォームの導入で毎月1社を対象に10か月分の利用料を無料、クイズ正解者に航空会社グッズを提供する。


▽アマデウス・ジャパン 10周年記念サイト
http://www.amadeusjapan.co.jp/10/