カナダBC州、夏期の販促に向けキャンペーン強化、バンクーバー・カフェも

  • 2008年5月7日
 カナダ・ブリティッシュ・コロンビア州観光局(BC州観光局)は5月1日から、夏期の販売促進に向け、各種キャンペーンを展開している。東京・新宿西口の地下広場で5月31日まで、電飾キャンペーンを実施。バンクーバーのビジュアルを用いた電飾ポスターで地下広場を席巻し、バンクーバーのさわやかな雰囲気をアピールする。

 また、エア・カナダ(AC)、カナダ観光局が共催で5月31日まで、エキサイトが運営するポータルサイト「ウーマン・エキサイト」に、特設サイト「バンクーバーCANADAキャンペーン」を開設。期間中、アンケートとクイズを実施し、回答者には抽選でバンクーバーの往復航空券をはじめとする賞品をプレゼントする。さらに、東京と大阪、神戸ではリアルプロモーションも展開。有楽町の「ウーマン・エキサイト・カフェ」、お台場の「ポジティヴ・デリ」、神戸三宮の「バッテリー・カフェ磯上店」でバンクーバーを体験できるカフェをオープンし、期間限定のカナダ・オリジナル・メニューを提供するほか、バンクーバーの街歩きの魅力を紹介する小冊子「バンクーバー・ウォーキング」を無料で配布する。また、大阪梅田のチェルシーマーケットでは展示コーナーを設置し、パンフレットの配布やパネルを展示する。各種キャンペーンの詳細は下記のホームページへ。

 なお、小冊子「バンクーバー・ウォーキング」の体裁はB6版の全40ページ。旅行業界の希望者には、着払いで発送する。申込み方法はBC州観光局の業界向けページへ。


▽BC州観光局ホームページ最新情報
http://www.hellobc.jp/topic/index.html


▽BC州観光局業界向けページ(小冊子申込方法)
http://www.hellobc.jp/agent/index.html