旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ソラーレ、グループの全ホテルで学生などターゲットのキャンペーン展開

  • 2007年12月4日
 ソラーレ・ホテルズ・アンド・リゾーツは2007年12月1日から2008年1月15日まで、グループ傘下の全国45軒のホテルでオリジナル風水ストラップなどの特典を提供する、「旅友KI・ZU・NA(たびとも・きずな)キャンペーン」を実施する。メインターゲットは学生や友人グループ。チサンブランドのホテルでは「アクティブKIZUNAプラン」、ロワジールブランドでは「プレミアKIZUNAプラン」を設定。年末年始も含め、レジャー利用や帰省などでの利用も見込む。

 いずれのプランも、日本で唯一の李朝風水師、李家幽竹氏が監修した風水ストラップと、次回宿泊時に10%の割引が受けられるクーポン、近隣の観光施設やレストランの割引券、優待券をもれなくプレゼントする。料金はホテルによって異なり、アクティブKIZUNAプランでは、ペットボトル入りドリンクや12時までのレイトチェックアウトなどを付けて5450円から。プレミアKIZUNAプランでは、チェックインとチェックアウトを12時として24時間滞在を可能とし、1万500円からで設定した。