ハイアット、ハイアット・プレイスなど2ブランドの合計が米国内で250軒に

  • 2007年11月16日
 グローバル・ハイアット・コーポレーションは、「ハイアット・プレイス」と「ハイアット・サマーフィールド・スイーツ」の新規開業計画がこのほど承認され、アメリカ国内に2ブランドの合計で250軒を展開する予定だ。既に、開業済みまたは開業間近のホテルが150軒であり、アラバマ州モービルやミシガン州デトロイト・ノヴィなどの今回の承認で、新規事業が100軒分となった。2006年の展開開始から、1年余りでの達成。

「ハイアット・プレイス」は高級セレクトサービスブランドで、仕事とプライベートをうまく切り替えながら、24時間を有効に活用するビジネス旅行客に対応するためのブランド。「ハイアット・サマーフィールド・スイーツ」は、高級長期滞在型ブランドで、快適性を重視した広いスタジオルームと、ワンベッドまたはツーベッドルームのスイートルームを用意。全客室にキッチンを配置するなど、自宅と変わらない快適さを提供する。

▽ハイアット公式サイト
http://www.hyatt.com/hyatt/index.jsp


▽関連記事
ハイアット、長期滞在高級ホテル、ブランド名を設定(2006/02/20)
ハイアット、新ブランド「ハイアット・プレイス」の活動開始(2005/11/14)