TIJ、秋休みキャンペーン拡充−3連休の多い今年はさらなる需要開拓に期待
日本ツーリズム産業団体連合会(TIJ)は9月1日から11月30日間で展開する今年の秋休みキャンペーンの実施計画を発表、6年目の今年は内容を拡充して展開する。例えば、「私の秋休み旅行プラン」コンテストを3年ぶりに復活したほか、ジェイティービーとJR東日本が設定する「秋休み」専用商品では、10月と11月だった設定期間を今年は9月15日から12月9日までに拡大し、延泊にも対応して設定した。
このほか、駅張りのポスター、雑誌などへの広告展開のほか、今年も「秋休みプレゼントキャンペーン」を実施。9月末日から約1ヶ月間、TIJのホームページ上でクイズ&アンケート方式で実施し、クイズに正解し、アンケートに全て回答した人の中から抽選で、会員会社・団体の名前をつけた各賞として1万円から5万円相当の賞品を提供する。TIJでは今年の秋の3連休が4回と例年より多いことから、さらなる認知向上と需要開拓を期待している。
関連記事:TIJ、秋休みの旅行プランを募集、最優秀賞には10万円相当の旅行券など(07.08.03)http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=30829
このほか、駅張りのポスター、雑誌などへの広告展開のほか、今年も「秋休みプレゼントキャンペーン」を実施。9月末日から約1ヶ月間、TIJのホームページ上でクイズ&アンケート方式で実施し、クイズに正解し、アンケートに全て回答した人の中から抽選で、会員会社・団体の名前をつけた各賞として1万円から5万円相当の賞品を提供する。TIJでは今年の秋の3連休が4回と例年より多いことから、さらなる認知向上と需要開拓を期待している。
関連記事:TIJ、秋休みの旅行プランを募集、最優秀賞には10万円相当の旅行券など(07.08.03)http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=30829