ウェスティン大阪、秋のレストラン集客拡大キャンペーン展開

  • 2007年8月25日
 ウェスティンホテル大阪は9月から、秋期のレストランの集客拡大を狙ったキャンペーンを展開する。9月1日から11月30日までの期間では、「レストランオータムキャンペーン2007」を実施。女性の利用者に赤いバラをプレゼントするほか、館内4つのレストランのうち3つのレストランを使用すると2500円の食事券を提供し、さらにその食事券を使用して最後のレストランを利用すると、総額200万円の商品を抽選でプレゼントする。また9月中は、いずれのレストランでも1名あたり3800円以上利用した場合、先着3000名に、10月に発売する「セレクションドゥショコラ」の引換券を贈る。

 また、9月6日から11月30日までの期間では、レストラン「アマデウス」で、女性を対象にしたキャンペーン「ハッピー・レディス・デイ」を実施する。これは、木曜日と金曜日のディナータイムに、「アミューズ・ディナー」を女性4名で利用した場合、1名分を無料にするものだ。アミューズ・ディナーは、メインディッシュを本格的な一皿とし、前菜やスープ、サラダ、デザートはビュッフェスタイルで提供する、ハーフバイキング形式のディナーだ。