ジャルパック、下期アヴァ発売、欧州の国別パンフ、20周年記念企画も継続
ジャルパックは8月2日、「AVA(アヴァ」の下期商品を発売した。上期から実施する「アヴァ20周年キャンペーン」を継続するほか、ヨーロッパの国別パンフレットやパンフレットのフルカラー化も継続し、各商品やサービス内容を充実させて展開する。例えばハワイでは、「レインボーエクスプレストロリー」をジャルパック専用で運行。従来のワイキキトロリーとあわせると、人気時間帯は最短5分間隔での運行とし、利便性を高めた。また、アメリカ方面では、テーマパークの達人が同行する「パークを極める!ガイド付き」ウォルト・ディズニー・ワールドコースを設定。広大なディズニーワールドを効率よく回る内容となっている。
このほか、ヨーロッパでは1都市滞在「フリーステイ」コースに、ミュンヘンやプラハ、カイロのほか、イスタンブールを新設。パンフレットには中綴じ込みで「ジャルパックが勧める現地の過ごし方丸かじり」の名称で、モデルプランや体験型オプショナルツアー、ミールクーポンなどを紹介する。ジャルパックでは下期アヴァ商品で、前年比2%増の17万2500人の販売を目指す。方面別の目標は、下記の関連記事へ。
▽関連記事
ジャルパック、上期販売見込み人数は14%増−アジア、ミクロネシアが好調で(07.07.19)
このほか、ヨーロッパでは1都市滞在「フリーステイ」コースに、ミュンヘンやプラハ、カイロのほか、イスタンブールを新設。パンフレットには中綴じ込みで「ジャルパックが勧める現地の過ごし方丸かじり」の名称で、モデルプランや体験型オプショナルツアー、ミールクーポンなどを紹介する。ジャルパックでは下期アヴァ商品で、前年比2%増の17万2500人の販売を目指す。方面別の目標は、下記の関連記事へ。
▽関連記事
ジャルパック、上期販売見込み人数は14%増−アジア、ミクロネシアが好調で(07.07.19)