ルックJTB、東京発「SALE!」設定、遅めの夏休み需要取り込み2万人販売へ
JTBワールドバケーションズは7月30日、東京発のルックJTB「SALE!」を発売した。これは、半期に1回の大特価商品として設定していた商品で、今回は8月後半や9月などに遅めの夏休みを取得する客層向けに設定。今回は全23商品を用意し、2万人の販売を目指す。
東京発のルックJTBは今年7月から9月まで、販売人員が前年比15%増と推移している。家族旅行の好調さとヨーロッパを中心とした団塊・熟年世代が牽引しているという。今回は、遅めの夏休みを取得する人に向けたラインナップを用意しており、23商品のうち中国を含むアジア方面が12商品、北米方面が4商品、ハワイが1商品、ミクロネシアが2商品、ヨーロッパが1商品、オセアニア・南太平洋方面が3商品となっている。
東京発のルックJTBは今年7月から9月まで、販売人員が前年比15%増と推移している。家族旅行の好調さとヨーロッパを中心とした団塊・熟年世代が牽引しているという。今回は、遅めの夏休みを取得する人に向けたラインナップを用意しており、23商品のうち中国を含むアジア方面が12商品、北米方面が4商品、ハワイが1商品、ミクロネシアが2商品、ヨーロッパが1商品、オセアニア・南太平洋方面が3商品となっている。