オーシャニア・クルーズ、トラベルカフェ7店舗で「リゾート」をアピールへ

  • 2007年6月18日
 オーシャニア・クルーズの日本地区販売代理店を務めるツーリズム・マーケティング・ジャパン(TMJ)は、東京、大阪地区のトラベルカフェ7店舗を活用し、消費者対象に海外クルーズを「リゾート」として魅力をアピールする。対象となる店舗は、横浜店、天王洲店、神田店、西新橋店、新大阪駅前店、江坂店、本町店。トラベルカフェはこれまでもクルーズ情報を提供しており、来店客からの問い合わせについても着実に増えているところだという。

 カフェでは、「はじめよう!ふたり流の旅」のリーフレットをプレゼントするほか、船内生活の解説付き映像の放映する。また、ハネムーナーや女性グループ、団塊世代を含むビジネスマンを対象とする早割キャンペーンの情報などを発信する。特に、個人が手頃な価格で、気軽に参加できる海外旅行の一形態として、リゾートステイ感覚を打ち出し、オーシャニアクルーズの地中海、カリブ海ルートを中心にアピールしていく。

▽オーシャニア・クルーズ
http://www.oceania-cruises.jp/

▽ツーリズム・マーケティング・ジャパン
http://www.tmjapan.co.jp/j/

▽関連記事
ツーリズムマーケティングジャパン、オーシャニアクルーズのGSAに(2007.02.22)