シャングリ・ラ、ウェブサイトのデザインをリニューアル−予約機能を強化

  • 2007年6月12日
 シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツは6月4日、200万米ドル(約2億4332万円)を投じてリニューアルした同グループのウェブサイトを稼動させた。これは、各ホテルについての情報量の増加や、予約機能の強化、操作性の向上を目指したもの。各ホテルのページでは、部屋やレストランの種類ごとに画像を用いて紹介しているほか、アメニティなどの詳細も掲載。さらに部屋タイプごとの紹介ページから、直接予約できるようにした。機能を増加したのに対し、デザインはシンプルにまとめ、トップページの主要コンテンツは「ホテル検索」「オンライン予約」「イベントプラン」の3項目に集約した。

▽シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツ
http://www.shangri-la.com/jp