ジャルパック、改良加え「スーパーTCと行く世界旅行」を設定

  • 2007年1月22日
 ジャルパックはこのほど、「スーパーTCと行く世界紀行」を設定、全32コースをそろえた。スーパーTCは添乗日数2000日以上、かつツアー参加客らの評価が高い添乗員をジャルパックで名称をつけたもの。昨年から展開しており、今年は1000名の販売目標を掲げている。

 この中で、昨年人気を集めた「最高級ホテル『リーズ・パレス』に3連泊 素晴らしきポルトガルの世界遺産とマディラ島11日間」では参加客の声を反映した改良を加えた。特に、昨年は2連泊のところを3連泊とし、ホテルライフを楽しめる形にした。また、南米で世界遺産のランキング上位を網羅しながら巡るが、ツアー行程では南米への移動距離の長さを考慮し、往路のロサンゼルスで1泊するなど、ツアー参加客の体調に配慮したものとなっている。