カナダ観光局、ウェブ、新聞でウィンタープロモーションを開始

  • 2006年10月19日
 カナダ観光局(CTC)は18日から12月10日まで、冬のカナダ「Keep Exploring」キャンペーンを展開する。これは、大阪の朝日新聞、名古屋は中日新聞での広告展開に加え、エイビーロードやヤフー、カフェグローブ・ドット・コムなどサイトのバナー広告を利用し、カナダをプロモーションするキャンペーン。この中で、オープンクイズ懸賞を設けて、カナダ産1カラットのダイヤモンドやエア・カナダ(AC)のペア航空券などの賞品を用意している。さらに、応募者全員にはCTCのガイドブック「バケーションガイド」をプレゼントする。

 また、CTCはこのほど、ホームページ上に掲載しているオーロラ、アイスフィールド・パークウェイ、およびメープル街道の3つからなる、冬のカナダを擬似体験できるミニサイトを更新した。


▽カナダ観光局
http://www.canada.jp