エア・パシフィック航空とフィジー政観、エイビーロードで販促プロモ実施

  • 2006年10月10日
 エア・パシフィック航空(FJ)とフィジー政府観光局は10日から、共同で海外旅行専門サイト「エイビーロード」でのウェブ販売促進プロモーションを実施する。これはFJとフィジー政府観光局が共同で展開中の「常夏キャンペーン」の一環として実施するもの。本日のエイビーロードのサイト・リニューアルと同時に展開する。

 プロモーションでは、サイト内に「フィジー&キャンペーン特集」ページを設置し、「常夏キャンペーン」主力商品のツアー内容と連動したコンテンツを用意したほか、キャンペーン参加の旅行会社11社による計22コースのツアー商品をはじめ、FJサイト内の「常夏キャンペーン」特集およびフィジー政府観光局の日本語サイトへのリンクも設置する。また、同サイト内の「ツアー」と「航空券・ホテル」の2つのトップページにテキストバナーを掲載するほか、エリアごとのページへの画像バナー掲載、同サイトリニューアルの目玉として新設するコンテンツ「フォトサーチ」内へのフィジー写真の掲載により、「フィジー&キャンペーン特集」ページや商品への集客を図る。
 10月18日からは3週週間連続で、エイビーロード「旅するメールマガジン」でのコラム広告を掲載、需要の喚起とキャンペーン対象ツアー商品への誘致を図る。


▽エイビーロード
http://www.ab-road.net

▽エア・パシフィック航空サイト内「常夏キャンペーン」特集
http://www.airpacific.co.jp/tokonatsu/index.html

▽フィジー政府観光局日本語サイト
http://www.bulafiji-jp.com