ザ・リッツカールトン副社長、顧客満足について講演、日通と日経ベンチャー運営セミナー

  • 2006年9月1日
 ザ・リッツカールトン・ホテル副社長兼リーダーシップセンター最高責任者のダイアナ・オレック氏が10月6日、日本通運、および日経ベンチャー経営者クラブが共同企画する「汐留塾」で顧客満足について講演する。オレック氏の講演は、全米で1番聞きたいセミナーに選ばれた「伝統と感動を生み出すサービス」と題したセミナー。また、ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社長の高野登氏がオレック氏の講演を受けて、日本ならではのカスタマイズで顧客からの信頼を高めているケースや2007年3月の「ザ・リッツ・カールトン東京」オープンに向けた意気込みを語る。参加申込は下記の「汐留塾」ホームページを参照すること。受講料は3万円。

▽「汐留塾」ホームページ
http://www.shiodomejuku.com./9.html