TIA、サイトで映画に関するクイズでキャンペーン、利用者の伸びに応える

  • 2006年8月8日
 全米旅行産業協会(TIA)はこのほど、「ムービー・トリビア・クイズ」キャンペーンをサイト上で開始、12月末まで展開する。これはアメリカで撮影された映画をテーマとしたクイズに回答、メールアドレス等を登録すると毎月、アメリカ旅行などの商品が当たるもの。クイズは映画のロケ地に関連した出題で、1回5問。
 現在、アメリカ商務省が展開するテレビコマーシャル等において詳細情報については、TIAのシー・アメリカ・サイトに集約し、7月の月刊ページビューは約20万PVとなった。TIAでは9月以降に展開するオンライン・キャンペーンにおいて、利用者の増加を受け、サイトの積極的な活用へとつなげる。

 なお、今回のキャンペーンの商品としてはユナイテッド航空(UA)でのアメリカ往復航空券を始め、ノースウエスト航空(NW)でのオーランド旅行、デルタ航空(DL)のアメリカ南部ツアー、コンチネンタル航空(CO)でのニューヨーク、全日空でのシカゴ旅行など月代わりで商品が提供される予定だ。


▽ムービー・トリビア・クイズ
http://www.seeamerica.jp