アメリカ・キャンペーン、三越でのプロモーションが開始

  • 2006年7月12日
 アメリカ商務省が展開するキャンペーンのひとつ、東京・日本橋の三越本店でのアメリカ・プロモーションが開始された。三越では「オーシャンズ11」のラスベガス、「キングコング」のニューヨーク、「マイアミ・バス」のフロリダ、「モナリザ・スマイル」のマサチューセッツ、「ザ・エージェント」のアリゾナ、「サイドウェイ」のカリフォルニア、「めぐり逢えたら」のワシントンの映画ビジュアルを各階に展示、7階を催事場では映画、旅行情報を提供すると共に、三越トラベルが旅行商品を販売している。
 なお、三越トラベルでは共通ロゴ「アメリカ テーマをもって出発する」を利用するパンフレットを作成、ニューヨークやボストンなどの東海岸の観光、クルーズのコース、ハワイ4島のクルーズ、ナパバレーのワインをテーマとする商品、マイアミ発着のクルーズ、ラスベガスでの年末年始の5コースを設定している。

▽三越 アメリカ・プロモーション
http://www.mitsukoshi.co.jp/nihombashi/see_america/