アメリカ、キャンペーンの中核テレビCM展開前に業界関係者ら集めレセプション開催

また、全米旅行産業協会(TIA)代表の井上嘉世子氏は「商務省の予算に民間がタイアップして、キャンペーンを10倍にも、20倍にも膨らませて、今年度、来年度と将来につなげるキャンペーンとしたい」とドノヴァン氏に応じた。
テレビCMは14日から30日までを予定、地上波では日本テレビ、TBS、テレビ東京の3局、専門局ではCNNj、FOX Japan、Movie Plus、AXNの4曲で展開する。また、テレビCMと同様の広告を東京都内の主要映画館でも放映する。なお、10日からは東京メトロ30駅、JR40駅でポスターを掲出する予定だ。
▽SeeAmerica
http://www.seeamerica.jp/