HTJ、アロハ・ビズを今年も推進へ、アロハシャツ・プレゼント・キャンペーン

  • 2006年6月1日
 ハワイ州観光局(HTJ)は6月20日から7月20日までの1ヶ月間、ハワイブランドのアロハシャツ・プレゼント・キャンペーン「ディスカバー・アロハ・スタイル2006〜アロハシャツ・プレゼント・キャンペーン」を展開する。期間中、イオラニ、シグ・ゼーン、ヒロ・ハッティ、レインズの4ブランドのアロハシャツを抽選で合計400枚プレゼントする。
 今回のキャンペーンは昨年に続き、環境省が提唱する夏のビジネス軽装「クール・ビズ」にちなみアロハシャツ着用による地球温暖化防止プロジェクト「アロハ・ビズ」を展開するもの。ハワイでは毎週金曜日、「アロハ・フライデー」と題してアロハシャツやムームー着用する習慣があることから、これを日本で周知すると共に、アロハシャツの起源、歴史などの文化を広める狙いだ。HTJは今年も著名人や旅行業界関係者にキャンペーンの参加を呼び掛け、アロハシャツの着用を促進していく。アロハシャツ・プレゼント・キャンペーンの応募要綱などは6月20日以降、HTJのホームページに掲載する予定だ。

▽HTJホームページ
http://www.gohawaii.jp/