TN、業界初ブログ・キャンペが好評のうちに終了、新プログラムを設定
エア・タヒチ・ヌイ(TN)が今春にオフィシャル・ブログで行った「答えて行こう!タヒチの旅」キャンペーンが好評のうちに終了した。同キャンペーンは、業界初のブログ・キャンペーン。旅行の体験や期待をキャンペーンサイトのブログにトラックバック(書き込み)した参加者を対象に抽選でプレゼントが当たる。TNによると、期間中の閲覧数は約12万ページビュー、約5万ビジターとなり、応募数は合計約1万3000件となった。TN日本・アジア地区統括支社長・千野淳氏は、このキャンペーンによって「TNの本サイトの閲覧数も伸ばすことができた」とし、「PRが成功のうちに終了した」と語った。
また、TNは5月8日から、「ティアレ タヒチ・ストップオーバープログラム」の販売を開始した。これは、タヒチのホテル2泊分とタヒチ経由で行く、シドニー、オークランド、パリ、ロサンゼルス、ニューヨークへの往復航空券が、エコノミークラスで13万円からのプログラム。往路、復路合計で3日間までタヒチに滞在可能。宿泊施設はシェラトンやメリディアンなどの高級リゾートを含み2泊まで無料で提供する。都市とリゾートの2つのディスティネーションを楽しむことができる内容だ。申し込みは、12月31日までとする。詳細は下記のサイトを参照すること。
▽ティアレ タヒチ・ストップオーバープログラム
http://www.airtahitinui.co.jp/tour/stopover/index.html
また、TNは5月8日から、「ティアレ タヒチ・ストップオーバープログラム」の販売を開始した。これは、タヒチのホテル2泊分とタヒチ経由で行く、シドニー、オークランド、パリ、ロサンゼルス、ニューヨークへの往復航空券が、エコノミークラスで13万円からのプログラム。往路、復路合計で3日間までタヒチに滞在可能。宿泊施設はシェラトンやメリディアンなどの高級リゾートを含み2泊まで無料で提供する。都市とリゾートの2つのディスティネーションを楽しむことができる内容だ。申し込みは、12月31日までとする。詳細は下記のサイトを参照すること。
▽ティアレ タヒチ・ストップオーバープログラム
http://www.airtahitinui.co.jp/tour/stopover/index.html