シャングリ・ラ、中国の富裕層の支持獲得、メディア・アワードを受賞

  • 2006年2月11日
 シャングリ・ラ・ホテルズ&リゾーツは中国国内の複数の主要誌のアワードを受賞した。例えば、旅行・娯楽情報誌「ナショナル・ジオグラフィック・トラベラー」誌が、国内のホテル、航空会社、スパリゾートなどを投票で決める「ゴールド・リスト」で、「シャングリ・ラ・ホテル・シンガポール」は、「ベスト・ビジネスホテル」に、「シャングリ・ラ・タンジュン・アル・リゾート」は「ベスト・リゾート」に選出。さらに、GFP「ゴールデン・サークル・プログラム」が「ベスト・フリークエント・ゲスト・プログラム」に選ばれた。
 また、高級ビジネス誌「タイド(潮流)」の読者投票では、同グループが「中国のビジネスマンが好むホテルブランド」に選出されたほか、中国の富豪年鑑「チャイニーズ・ヒューラン・レポート」誌で「ベスト・ホテル・チェーン」に2年連続で選出された。