ビジット・ロンドン、ワンダー・ロンドンのキャンペーンソング視聴開始

  • 2006年2月2日
 ビジット・ロンドンは本日から3月31日まで、ホームページで歌手の杏子さんのロンドンをテーマに制作したオリジナルキャンペーンソング「ワンダー・ロンドン〜フューチャー・コーリング〜」の視聴サービスを提供する。これは、ビジット・ロンドンの2005‐2006ワンダー・ロンドンキャンペーンの一環。また、デザイナーの326(ナカムラミツル)さんがデザインしたオリジナル・ジャケットと非売品のCDを2万枚限定で制作。ホームページでプレゼントするキャンペーンを展開する。




 ビジット・ロンドンは3月まで、日本でワンダー・ロンドンキャンペーンを展開。「すごく知っているけど、すごく知らない“ワンダー!ロンドン”」をキャッチコピーに設定。ターゲット層である20代から40代の女性の知的好奇心を満たす都市ロンドンの魅力をポスターやウェブで積極的にアピールする。
 キャンペーンには、歌手の杏子さんとデザイナーの326さんを起用、音楽とアートでロンドンを打ち出す。そのほか、不思議の国のアリスのウサギを元にデザインしたオリジナル・キャラクターがロンドンへ導く案内人となり、広告制作物上でロンドンを紹介する。さらに、ビジット・ロンドンは2月14日まで、東京の青山で326さんがロンドンをテーマにデザインしたイルミネーション「ロンドン・イルミネーション」を展開している。

ビジット・ロンドン