ワールドホテルズ、日本語サイト開設、日本からの予約を世界シェア10%目指す

  • 2006年1月11日
 ワールドホテルズはこのほど、日本語サイトを開設した。特徴は、ホテル検索と予約機能を日本語化したことで、同時に充実したホテルの案内、グループまたは会議の見積もりと予約機能、IDによる企業レートの検索と予約機能を提供している。ワールドホテルズ日本支社長の浦崎永治氏は、「日本語ウェブサイトの開設で、既存顧客である東京、大阪、名古屋などの旅行会社をはじめ、英語サイトへのアクセスをためらっていた地方の旅行会社の方々にもご利用いただける」としており、将来的には、世界全予約数の約1割を日本語サイトのシェアとしたい考え。

 なお、1月16日から6月30日まで、ANAマイレージクラブ会員を対象として日本語サイトでキャンペーンを実施する。対象となる加盟ホテルに予約した場合、キャンペーン特別料金を提供するほか、ANAマイレージ1500マイル分を付与する。

ワールドホテルズ 日本語サイト