ル・メリディアン、ジャルパックとパンフ作成、目標300名

  • 2005年11月28日
 ル・メリディアン・ホテルズ&リゾーツはこのほど、ジャルパックとコラボレーションしタイ・カンボジア地域内のホテル4軒を対象にした専用パンフレットを作成した。今回の企画は、ル・メリディアンの現地の伝統や文化を尊重しラグジュアリー感を擁すホテル運営のコンセプトをジャルパックが、高級感を追求するブランドとして位置付けるアイルと相乗効果をもたらすと判断し実現した。パンフレット発行部数は6万部で、東京、神奈川、千葉、埼玉で配布。掲載商品は今月中旬から、旅行代理店、およびJALグループのウェブサイト「e-travel」で取り扱う。下期で合計300名の集客を目指す。

 今回のパンフレット掲載ホテルはル・ロイヤル・メリディアン・プーケット・ヨット・クラブ、ル・メリディアン・プーケット・ビーチ・リゾート、ル・メリディアン・アンコール、プラザ・アテネ・バンコク・ロイヤル・メリディアン・ホテルの4軒。これらホテルの専用パンフレット作成で、タイのプーケット島への旅行需要の喚起し、カンボジアのアンコールをジャルパックのアイル・ブランドを利用し一般消費者へ訴求する。