ハイアット、新ブランド「ハイアット・プレイス」の活動開始

  • 2005年11月14日
 グローバル・ハイアット・コーポレーションはこのほど、年初に買収したアメリスイーツを「ハイアット・プレイス」とするブランド戦略を公表、合わせてアリゾナ州スコッツデールでモデル・ゲストルームを公開した。新ブランドはインテリア・エクステリアのデザイン、将来を見通した最新技術の導入を柱に、感覚に訴えるブランドイメージ。ホテルの中心となるギャザリング・エリアはスタイリッシュなデザインの中に開放的な空間を演出。客室にはハイアットの「グランベッド」や居心地の良さを追求したリビングスペースを設けた。また、最新技術を備えるメディア設備を設置、寛ぎと同時に利便性を提供する。そのほか、ホテル内には無線LANの環境が整え、食事でも画期的なサービスを予定している。なお、アメリスイーツからハイアット・プレイスへのブランド転換は2006年後半に完了する予定だ。