TA、QFと「心に響く光キャンペーン」第2弾を共同展開

  • 2005年10月14日
 オーストラリア政府観光局(TA)とカンタス航空(QF)は10月から来年6月末まで、「心に響く光キャンペーン」第2弾を共同展開する。新たなマーケティング戦略「ブランド・オーストラリア」で既に3月末から5月末に展開しており、引き続きオーストラリアの魅力を訴求すると共に、QFの直行便への誘引を図る。今回は関東地方で新聞広告、交通広告を中心として展開。キャッチ・コピーは「オーストラリアへ、光を感じる旅を。」を共通コピーとして、現地の滞在やイベント参加でオージーとの交流や、オーストラリアならではの自然の魅力を表現する。
 なお、オーストラリア航空が就航する北海道、名古屋、関西、九州の4地区でも共同キャンペーンを実施する。これについても新聞、交通広告で誘引を図る。