GVB、セールスアワードでホリデイ商品、びゅうディスプレイを表彰

  • 2005年9月22日
 グアム政府観光局(GVB)はこのほど、JATA旅行博会場で旅行会社のパッケージツアー企画、およびディスプレイの2部門による「セールスアワード」受賞社の表彰を行った。これは昨年に引き続き実施したもので、グアムの新たな商品展開や、店頭への集客や販売の活性化を目指すもの。今年はパッケージ部門ではホリデイツアーズミクロネシアの「カラダに効くグアム」、カウンターディスプレイ部門では東日本旅客鉄道びゅうぷらざ茂原店がそれぞれ第1位に輝いた。GVBでは来年もこうした取組みを継続し、グアムの販促に繋げたい考えだ。なお、各部門の表彰は下記の通り。

▽グアムセールスアワード
・パッケージツアー商品企画・販売部門
 第1位 ホリデイツアーズミクロネシア「カラダに効くグアム」
 第2位 日新航空サービス「孫と行く!グアム」
 入選  阪急交通社「7日間のレオパレス」
・カウンターディスプレイ部門
 第1位 東日本旅客鉄道びゅうぷらざ茂原店(千葉県)
 入選  エイチアイエストラベルワンダーランド名古屋(愛知県)
 入選  スタートラベル(広島県)