求人情報

ジャルパック、アヴァ下期販売目標は3%増、値ごろ感打ち出す

  • 2005年8月4日
 ジャルパックはこのほど、2005年下期募集型企画商品AVA(アヴァ)を発表、「ジャルパックの品質をお手ごろ価格で」をキャッチフレーズとして家族旅行、個人旅行、目的型の商品など、アヴァの特性を活かし、商品を拡充した。ジャルパックは下期のアヴァの販売目標人員を前年比3%増の17万8000人としている。
 内容としては、観光や食事付きの「おまかせ!」シリーズのヨーロッパ方面において、クリスマス関連商品をこれまでよりも値ごろ感のある料金設定としたほか、新たにオーストラリア、グアムで「おまかせコース」を設定。オーストラリアでは、アヴァで初めて世界遺産3ヶ所を周遊するコースを作り、7日間の旅程で24万9800円からの料金とした。
 そのほか、中国では65歳以上の参加者を対象とする、「シニアパッケージ65」を設定。ツアー料金が一人3000円引きとなり、自宅/現地到着空港間の「手ぶら旅行」サービスに対応した。また、ハワイではハネムーナーに同行する6名以上のアヴァ利用グループに、同一フライトを確約し、グループ専用車を用意、およびグループごとの案内を付ける「ウェディング&ハネムーナー応援プラン」でウェディング需要の取り込み強化を図る。さらに、ホノルル・マラソン関連商品では、アヴァの通常ツアー参加者も追加料金でコース下見、当日の往復送迎、朝食、ポンチョ、アヴァランナーズステーションの利用などができる「JALホノルルマラソン・サポートプラン」を新設した。