HTJ、クールビズにちなみ、アロハシャツを着る「アロハ・ビズ」を展開

  • 2005年6月27日
 ハワイ州観光局(HTJ)は政府が推進する「クールビズ」にちなみ、アロハシャツ着用を促進する「アロハ・ビズ」を進めている。愛・地球博ではアロハシャツやムームーのファッションショーを開催し、アロハシャツの歴史や最新のアロハシャツを紹介。また、7月1日から9月23日までの毎金曜日をアロハ・フライデーとして、HTJスタッフがアロハシャツを着用する。
 また、HTJでは7月7日から「Discover Aloha Styleアロハシャツ・プレゼント・キャンペーン」として、ハワイアン・ブランドのアロハシャツを限定400枚プレゼントする。このキャンペーンに参加するアロハシャツのブランドはブルー・ジンジャー、ヒロハッティ、レインズ、シグ・ゼーンの4社。なお、このキャンペーンへの応募は7月7日以降に掲載するHTJサイトを参照のこと。