ANAセールス、ディズニーランド・パーク開園50周年の記念商品を設定

  • 2005年4月14日
 ANAセールスはウォルト・ディズニー・パーク&リゾート社とのコラボレーション企画をハローツアーで設定した。これはディズニーランド・パークの開園50周年を記念する旅行商品。アナハイムの宿泊と、ラスベガスの滞在を追加する2コースを用意しており、どちらのコースも2日間、パークの入退場が自由にできる「2デー・パークホッパー・ボーナス・パス」がついている。このほか特典としてプロのカメラマンが撮影した写真を特製フレーム付きでもらえる「ディズニーランド・パークフォトキャンペーン」を実施する。
 なお、料金は9万9000円から。家族、グループを対象として2万円引きとなる子供代金、添い寝などでベッドを利用しない場合の特別子供代金、3名1室(トリプル)割引などの割引設定もある。