近ツー、額面を記載しないペア宿泊ギフト券、ベストセレクションを発売

  • 2005年3月28日
 近畿日本ツーリストは創立50周年を記念して4月1日から、国内ブランドのメイトで利用できるペア宿泊ギフト券「ベストセレクション」を発売する。これは、ギフト券に額面が記載されていないもので、贈り手は手軽なギフトとして、贈られる側は負担感が少ないという特徴をもつ。これまでも宿泊ギフト券は企業キャンペーンなどで利用されるなど需要は高く、地域、および案件ごとに製作していたが、今回は50周年を記念して全社統一のギフト券を作成した。ベストセレクションは近畿日本ツーリスト協定旅館ホテル連盟(近旅連)加盟する旅館、ホテルの中から厳選した103軒で利用できるもの。有効期限は1年。ギフト券は2人で5万円。2005年度の販売目標は3億円に設定する。