LACVB、女性誌でLAの特集を展開、同時期に交通広告も

  • 2005年3月4日
 ロサンゼルス観光局(LACVB)アジア・パシフィック事務所は、現在展開するジャパン・リカバリー・プランの一環として、3月から女性誌「CREA」、東京・大阪の主要地下鉄駅構内において「See My LA」のセレブを起用し、大規模な広告展開を開始する。「CREA」でセレブ御用達のホテル、スパ、レストラン、ショップなど、ロサンゼルス最新情報を特集。2000年に開業した全室スイートのデザイナーズ・ホテル「W・ロサンゼルス・ウェストウッド」、センチュリー・シティの「パーク・ハイアット・ロサンゼルス」を中心に紹介する。また、3月7日から3月13日の1週間にわたり、CREAと連動し、東京、大阪の地下鉄駅構内の計30駅で62枚の「See My LA」のポスターを掲出する。