JTB、トヨタ・ネッツ店をイメージする商品を企画、新たな販売へ挑戦
ジェイティービーはトヨタ自動車ネッツ店をイメージする旅行商品をエースで企画、販売を10日から開始する。ネッツ店は「Fun & Fashionable」のイメージを旅行商品を通じて訴求、JTBは35周年のエース商品で新たな企画、販売方法への挑戦を試みる。この商品では両社ともターゲットとする先進性とこだわり重視のアクティブスマート層。3名のナビゲーターが独自の価値観でホテルを紹介し、消費者が持つライフスタイル、世界観、ホテルライフの楽しみ方との共感を図る。
ナビゲーターには俳人の黛まどか氏、食空間コーディネーターの渡辺ゆり子氏、ライティングデザイナーの内原智史氏。黛氏は自然との対話を楽しむをコンセプトに、北海道のザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ、鹿児島県の屋久島いわさきホテルなどを推薦。3名で合計12ホテルを紹介し、エースでは宿泊料金として6700円から4万1800円で設定する。
販売はJTB支店、トラベランド、提携販売店など約1万店舗で取扱う。また、ネッツ点が2月から3月に展開するキャンペーン「Welcome Driving Fair」で配布するリーフレットに旅行商品のパンフレットを紹介するほか、ネッツ店で試乗後のアンケートに回答すると抽選で120名に黛氏が紹介するホテルの宿泊券をプレゼントする。
ナビゲーターには俳人の黛まどか氏、食空間コーディネーターの渡辺ゆり子氏、ライティングデザイナーの内原智史氏。黛氏は自然との対話を楽しむをコンセプトに、北海道のザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ、鹿児島県の屋久島いわさきホテルなどを推薦。3名で合計12ホテルを紹介し、エースでは宿泊料金として6700円から4万1800円で設定する。
販売はJTB支店、トラベランド、提携販売店など約1万店舗で取扱う。また、ネッツ点が2月から3月に展開するキャンペーン「Welcome Driving Fair」で配布するリーフレットに旅行商品のパンフレットを紹介するほか、ネッツ店で試乗後のアンケートに回答すると抽選で120名に黛氏が紹介するホテルの宿泊券をプレゼントする。