LACVB、See My LAオープン懸賞を実施、2月28日まで

  • 2005年1月4日
 ロサンゼルス観光局(LACVB)は2月28日まで、インターネット上で一般消費者向け「『See My LA』オープン懸賞」を実施している。これは昨年11月から開始した「See My LA」キャンペーンにおいてジャパン・リカバリー・プランを全面的に展開する一環。イメージ・キャラクターに「結婚適齢期」に主役で出演し、ゴールデン・グローブ賞を受賞したダイアン・キートンさんを起用。ロサンゼルスのダウンタウンの隠れスポットを紹介する「LAダウンタウン・ウォーキング・ツアー」を含む3泊5日の旅を3組6名にプレゼントする。当選者の発表は3月上旬、ホームページ上で行う。