プレイガイド、マレーシア・ホリデイズを投入へ、女性誌風パンフが特徴

  • 2004年9月10日
 プレイガイドツアーは下期から、新シリーズ「マレーシア・ホリデイズ」を立ち上げる。プレイガイドはこれまで、第1ブランド「プレイガイドツアー」のホリデイズは熟年のFIT層をターゲットとしたオーダーメード型の商品をタヒチ、カナダで展開。マレーシアは女性誌風のパンフレットとして、熟年だけでなくハネムーナー、女性層の利用も目指す。設定するエリアはランカウイ、ペナン、コタキナバル、パンコール、クアラルンプールの5つ。滞在ホテルは各エリア5から8ホテル(パンコールは2ホテル)を用意し、各エリア、お客の好みに応える選択肢を用意している。
 なお、販売促進に向け、9月29日に名古屋、30日に東京でマレーシア・ホリデイズの商品発表会を開催する。特に、名古屋については今回の商品のタイプが主流では無いことから、広く定着を目指す考え。商品発表会の概要は下記の通り。

▽マレーシア・ホリデイズ商品発表会
・名古屋
日時:9月29日(水)14時00分〜16時00分
会場:名古屋マリオット・アソシア・ホテル「アゼリア」
・東京
日時:2004年9月30日(木)14時00分〜16時00分
会場:第一ホテル東京「ラ・ローズ?」
※申込方法:電話、FAX、eメールで社名、参加者氏名(複数可)を明記のこと