旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ヘイマン、各社のホールセール商品に組み込まれ、集客は順調に

  • 2004年9月7日
 ティフレックス・マルコンが日本総販売代理店を務めるオーストラリアのヘイマンが各社ホールセール商品に組み込まれ、日本人滞在者が増加する傾向にある。特にウェディング・ハネムーンパッケージ商品に組み込まれるケースが増えており、日本人の滞在者は昨年1700ナイトから1800ナイトとなった。こうしたことから、日本語を話すスタッフがサービスに当たるなど、対応にも万全を期している。また、ハミルトン島から船で訪れることから、時間に余裕のある旅行者が必然的に多く、大人のリゾートとして熟年層向けの滞在、ゆったりと時間を楽しみたい層への訴求を行うことを考えているという。

※9月8日付記事において、日本人滞在者数との記載がありますが、昨年の宿泊ナイト数の誤りでした。訂正し、お詫びいたします。