HTJ、アロハ・スピリットの普及めざし、「ALOHA Project」を展開へ

  • 2004年7月6日
 ハワイ州観光局(HTJ)はハワイの魅力とアロハ・スピリットを広く伝えることを目的としたコラボレーション企画「ALOHA Project」を展開する。具体的にはサーフカジュアルブランドを展開する「PIKO」、日本航空(JL)、富士写真フィルムの協賛を得て、ウェブサイトでショートムービーを放映、絵本「aloha to everyone」ALOHAコラボTシャツの販売するもの。さらに、マガジンハウスが発行する月刊誌「リラックス」がハワイ特集を展開するほか、「リラックス」とJLが共同でALOHAタイポグラフィーTシャツを製作し、JL国際線の機内で8月、9月の期間限定販売を行う。